なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

晴れときどき雨

 ここ4日ほど連続して雨が降っていましたが、ようやく晴れました。
 ということで、休日なのに早起きして、ちょっと自転車で走り出しました。
 当初の計画では、片道15キロくらいは走行する予定でしたが、半分くらい行った休憩ポイント(ただのコンビニですが)で水分補給中、急に曇ってぱらぱらと降り始めました。
 これはたまらんということで、引き返しましたが、その途中から快晴に。体がなまっているせいか、再挑戦する体力を失ったので、そのまま帰って来ました(^^;)。
 家に帰って一休みしたら、また出かけたくなりました。