なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

New TypeU発表!

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0516B/
 id:sonimapさんのところで知りました。
 とうとう来ましたね。ほしい・・・・。
 でも17万円もあればちょっとしたロードバイクも買えちゃうしなぁ。
 以前のσ(^^)なら、迷わずポチっとしているところですが、今回は物欲対象が分散しているので、実物を見てから判断することにしまつ・・。
(追記)
 とかいいつつ、先行エントリーに応募しちまったよ。
 ま、「ご購入を強制するものではありません」から・・。
 自分的オーダーメイドにすると154,800円になりました。ちょっと安くなったかな?
(さらに追記)
 2年前の5月の日記を読み返していたら、やはり当時のTypeUでひとり盛り上がっている俺がいましたよ。どうせそれほど使わないと思うけど、なんていいつつ注文していたらしい(恥)。