なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Spitzが売れている?

narushisu2006-04-29

 昔のシングルコレクション。同時に最近のシングルコレクションも発売されたようですが、買ったのはこちらだけ。売れ行きもこちらのほうがいいみたいですね。
 初期のスピッツは、いまよりもメロディアスでウェットで、ちょっとうじうじしたところがあって大好きなんですよね。このアルバムに収録された曲の中では「魔女旅に出る」が秀逸。
 どうやら、オイラの場合、毎年この時期になるとスピッツが聞きたくなるみたいです(id:narushisu:20050510:1115674227)。