なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

PhatPadアップグレードその後

 PhatPad2.2から3.0への無料アップグレード対象なのに、案内された専用URLから購入しても無料にならないという手違いが発生していました。
 あまり長文を書くと墓穴を掘りそうなので、わずか2行・2〜3文程度の短文で問い合わせメールを送ること3回。直接レジストキーをメールで送ってもらうことで解決しました。
 それにしても、Phatware サポートからのメールも、同じようにわずか2行の短文だったりするのは、σ(^^)の英語力のなさを考慮してのことなのか、それとも超そっけない対応だったりするのかは謎(^^;。もう英文を書かなくていいというのは、妙な安堵感があります。