なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

天気雨

 昨日からの雨がまだ少し残っているのか、路面は濡れていて、晴れているのに霧雨のようなものが降っています。泥よけがついた自転車に乗っているので、そのまま自転車通勤をしましたが、ないタイプだとちょっと危ないかな。
 最近は、泥よけやかごがついた自転車がダサく見えるようになってしまったので、完全な中毒患者になってしまったようです。
 そうえいば、昨日、ぽけげさんから、GPSがとどきました。ですが、昨晩は深夜まで自宅で仕事をしていたため、まだ箱から出せていません。hx4700も充電中ですし(^^;)。
 週末に向けて準備をしていきたいところです。