なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

MDに録音した曲をPCに吸い上げられる新MD

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Mz-rh1/index.html
 ソニーから新しく出たMDはなかなか良さそうです。

ウォークマンで音楽を聴くようになって、持ち出すことを
あきらめていた、昔MDに録音していた名曲たち。
『MZ-RH1』により再びウォークマンで聴くことが可能になりました。

 そういうMDがたくさんあるんですよ・・・。これをPCに取り込めたら、とずっと考えていましたが、ようやく登場しました。
 ただ、転送できるのはソニーのネットウォークマンだけのようです。iTunesなどには移せないようですね(当たり前か・・)。
 かといって、これだけのためにiTunesを捨ててネットウォークマンに移行する気にもさらさらなれず。やはりもうちょっと様子見かな。