なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

そろそろ本格的にカスタマイズしたい

 W-ZERO3は、これまでほとんど素のままで使ってきましたが、やはり自分であれこれいじらないと、「ちょっと違う」感が強いです。逆に、ちょっとでも手を加えてやると、みるみる使い勝手がよくなるのがPPCの常という感じです。palmだとそこまでの変化は感じませんので、やはり素がそっけなさ過ぎなんだと思いますね、PPCは。
 カスタマイズといえば当然Today画面。でもこのあたりは禁断領域のようなので、じっくり情報収集しつつ、まずはテーマの変更あたりからいってみようかと思っています。何だかんだいって、このあたりが一番楽しいんですよね。