なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

でかい財布

narushisu2006-02-01

σ(^^)はコーチ製の財布を使っています。見てわかるとおり、女性ものです。嫁さんのお下がりです。
これがもうパンパンに膨張していて、とてもじゃないけどポケットには入りません。となりのW-ZERO3と比べると、その大きさがわかっていただけるかと。
なので、ちょっとした買い物に出かけるのでも、バッグが不可欠。いったんバッグを持つと決めると、ついでに、手帳とか文庫本とかデジカメとかを入れてしまうので、結局、重い荷物を持って移動することになります。
財布をポケットに入る程度のものにして、W-ZERO3だけ持って外出したら身軽だろうなぁ。