なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

自転車

narushisu2006-01-29

http://www.akiworld.co.jp/lgs/tr8.html
結局、ルイガノのLGS-TR 8というものに決めました。
いちおうクロスバイクというジャンルに属するような感じですが、ライトや泥よけが最初からついていたり、変速も停止状態でできるなど、いわゆるママチャリに近い仕様になっています。見かけは派手ですが、中身はおとなしいやつです。
素人にはこのくらいがいいような気がして選びました。
自転車屋さんから家まで400メートルくらいしかありませんが、今日の走行距離はそれだけ(^^;)。明日からは、通勤や市内の警察へ出かけるときに使ってみたいと思います。