なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

アイアールキューブ製の外部バッテリ


id:unyatenさんのところで紹介されていましたW-ZERO3用の外部バッテリを買いました。昨日、うにゃさんの日記で見て、正午ころさくっとwebで注文。そのままネット銀行から振り込み。その日に発送。今日到着。便利な世の中になったものですね。
たった今、最初の充電が終わったところです。ちなみに今日はさむかったせいか(?)、初回の充電完了まで5時間くらいかかりました(^^;)。
http://www.ircube.jp/main/product/battery/batt03.html
初回限定という触れ込みの、USB充電ケーブル付きモデルにしてみました。これでケータイの電池切れなどにも対応できますかね?
USB充電ケーブル付きモデルは在庫があとわずかだそうですよ。