なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ひとりぼっち(^^;

narushisu2005-11-26

 妻と子供がいなくなりました。
 家出したのではなく、旅行に出かけました。それも東京へ。
 ついていこうとしたのですが、同じ学校の友達(とその母親)と行くらしく、「うちだけ父親がついてくるのはヘン」ということで却下されました。
 ならば夫だけ京都へ紅葉の撮影旅行に行くのはどうか、と提案しましたが、「あんたは月曜日から栃木へ出張でしょ。それに鳥取にも行ったばかりだし。子供が熱を出して急に帰るなんてこともありうるし、うろうろせずに大人しく家にいなさい」ということで、自宅待機命令が出されたのでした(ToT)。
 仕方ないので事務所で仕事でもしてきます・・・(とぼとぼ)。