なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

鳥取まとめ

 鳥取市には弁護士が12人しかいないようですが、のんびりしたいいところなのかもしれません。町の中心部をぶらぶらした印象では、珈琲屋さんが多いという感じです。といっても、スタバとかドトールとかいうカフェではなく、昔ながらの喫茶店スタイルの珈琲屋さんが多いのです。しかも本格的なコーヒーが飲めそうな。コーヒー好きには選択肢が多くて嬉しいですね。
 反面、カフェだのファーストフードだのという店は少なめでした。
 今日は雨だったので、写真もほとんど撮れませんでした。ということで、昨日撮ったものを少しだけ。

 ↑のカフェラテをいただいたお店「Caffe piace」の情報はこちら。
http://www.rippleclub.com/asp_appl/tasunavi/shopDetail.php?shopno=000495&aspname=rpl