なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

温泉旅行

 金曜日は、県の北部で法律相談をした後、近くの温泉に泊まりました。いつもは日帰りですが、たまにはいただいた相談料を地元に還元するのもいいかもということで(+_+;)\パコッ!。
 泊まったのは、いまが旬の「かんぽ」の宿。施設は新しいし、温泉は出るし、食べ物はうまいし、いうことはありません。これははっきり言って民業圧迫ですね。といっても、過疎地ですので(失礼!)、対抗するような民業はありませんが(+_+;)\パコッ!。
 翌日(土曜日)は、天気も悪く、最悪の一日。
 α-Sweet Digitalを持っていきましたが、いい写真は撮れませんでした。先日の松江行きといい、天候に恵まれませんな(いい写真が撮れないのを天気のせいにするアホ)。
 料理は見栄を張って高いものを注文。メインは松茸と県産牛の焼物。

 地元の朝市にならんだ色とりどりのカボチャ達。

 休憩した民家風カフェの店内。