なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

連休最終日

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/24/news007.html
 palmからWindows MobileTreoが発表されるというニュースが随所で話題になっていますね。使いやすい端末がどんどん出てくるのは消費者としては嬉しいことなのですが、palmOSマシンが今後、どのような形で世に出てくるのかということのほうが気になっています。自分がキーボード一体型のCEマシンを使ったことがないからかもしれませんが、PIMの使いやすさや安定性という点からは、まだまだpalmに一日の長があるような気がしていますので・・。
 なにはともあれ、とりあえず、どこのメーカーでもいいから、日本語版をまず出してくれませんか〜。