なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

DockWare Pro

 レジストして使ってみました。
http://www.iliumsoft.com/site/fg/dockware.htm
 お気に入りの写真を640x480ドットに切り取って、SDカードにインストール。hx4700は液晶が綺麗なので、なかなか素敵です。こうなると、職場用にもクレードルが欲しくなりますね。
 デスクトップマシンだと壁紙やスクリーンセーバーに好きな写真を使うという手がありますが、それだとPCでの作業中にはほとんど見られませんよね。やはりメインのPCはバリバリ使いつつ、横目でクレードルにささったPDAの画面を眺めるというスタイルが好きなので。
 ただ、このDockWareは、時計やカレンダーも表示してくれるのですが、人物写真だと微妙に顔や口の部分にそれらの表示がかかってしまい、ちょっと萎えます。PPC用に切り出す際に、そのあたりまでよく考えないといけないようですね。