なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ソニーの秋モデル一挙発表

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0830/sony3.htm
 今回もtypeUの発表はありませんでしたね。
 ですが、typeTが結構充実。bluetoothIEEE1394、SDカードスロットまで備え、かつ、1,366×768ドットの液晶もあり、なおかつDVDスーパーマルチキーボードまで。これで重量は1,25Kgというのであれば、欠点がなさそう。あるとすれば、これがSONYのマシンであるということだけ?(←ソニーファンの方すいません)
 typeTが充実すればするほど、typeUの必要性が乏しくなっていくような。
 それにしてもtypeT、なかなか魅力的です。X40を買っていなかったら、思わず手が出ていたかもしれません。