なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

たまごっち

narushisu2005-08-27

 娘のたまごっち熱が再発しました。このところ、ずっとやっています。街を歩いていると、同い年くらいの子が首からたまごっちをぶら下げていることがありますが、すかさず声をかけて何やら赤外線通信で遊んでいます。こういうときだけは積極的です。
 さて、そのたまごっちですが、なんとNDSのソフトが出るということをいまごろ知りました。

 ちょうど発売日が娘の誕生日。プレゼントにこっそり買ってやろうかと思います。amazonでは、ちょっと前、せっかく予約したのに発売日に手に入らなかった(店頭に行ったら山積みだった)ということがありました。なのでヨドバシででも予約しておこうかと思います。