なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

hx4700再設定

 北海道に出かけている間に充電を忘れ、きれいにハードリセットされてしまいました。
 いっそのこと1から環境設定をやり直すつもりで、先人の皆様の導入ソフトなどを見せてもらっています。
 最近は、PIM関係をpocketPCで扱うことはやめているので、簡単な通信と画像/動画などのビューワとして使えればいいかと割り切っています。
 今の時点(いろいろ考えているところ)が一番楽しいのかもしれませんね。実際、導入を始めてしまうと、うまく動かなかったり「認識されないカード」エラーが出たり、突然固まったりなど、ストレスが多くなりそうなので(^^;)。