なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

旅行中のモバイル事情

 家族と一緒にいると、ほとんどモバイルできる時間がありませんでした。携帯電話でのアンテナチェックすらできず、もっぱらメールチェックのみでした。
 ところで、σ(^^)がメインに使っているプロバイダはDTIというところなのですが、ここのwebメールサービスは、htmlメールの表示に対応していません。ところが、仕事の関係でメールをよく送ってくる人に限って、htmlメールを送ってくるので、メールが届いたことは分かるが、内容は読めないというヘンな関係が続きました。あまりPCに詳しくなさそうなお客さんが多いのですが、いちど、きちんとお願いをしたほうがいいですね。