なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

無事、帰宅

 先ほど、無事に帰宅しました。今回は、空港への往復をヨメさんが運転する車でやりましたので、たいへん楽でした(^^;)。空港の駐車場に停めっぱなしにしても、駐車場代が往復のリムジンバス代より安いというのは、運賃設定が間違っているような気がします。
 それにしても、ついさっきまで北海道で広さを満喫していたはずなのに、もう日常に巻き込まれているこの社会ってどうなんでしょうか。たまっていた郵便物や新聞を読んだり、メールや留守番電話をチェックしていたら、いきなり日常モードです。それに、事務所から自宅に何度も電話がかかっているのはどういうわけでしょうか。ケータイは常に持ち歩いていたけど、こっちには着信はなかったし。用事があるならケータイやケータイメールにしてくれればいいんですが。ま、それほど急ぎの用事ではないと信じたい(明日が怖いが)。
 旅行記(というほどのものではないですが)は、ぼちぼちアップしていきますね。今回は、天候に泣いた3日間でした。いやー北海道は最高ですね。