なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

父の日のプレゼント

 午前中は、授業参観でした。参観日だからかもしれませんが、まじめにやっているようで一安心でした。
 午後からは、父の日の家庭内イベントを。cool bizばやりということで、娘から、仕事に来ていくシャツをもらいました。もともとシャツには結構こだわるほうで、普通の白いシャツはほとんど持っていません。色とか柄とか襟とか、自分なりにオシャレをしているつもりです。
 娘が選んでくれたのは、ブルーと茶で細かい地模様の入った半袖のシャツでした。聞けばデパートは父の日ということで結構混雑していたようですが、さっそく明日、着ていこうかと思います。
 それより嬉しかったのは、手書きでカードを作ってくれたことです。あまり書くと親馬鹿日記になってしまうのでこのくらいにしますが、スキャナで丁寧に読み込んでおこうかと思います。