なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

結局、買いました。NDS

 お土産袋作戦かコインロッカー作戦か。悩んだ挙げ句決行したのは、「無理やり鞄に入れて隠す」作戦でした。W2なんかも持ち歩いていて荷物が半端じゃなかったのですが、外側のポケットに移せるものは移したりして、無理やり内部に格納することに成功しました。ピンクの本体と川島教授のソフトを買いました。
 家に帰りつくと子供は寝ていましたので、こっそり妻とやってみました。
 夫は53歳、妻は57歳という診断でした(^^;)。
 毎日少しずつ活性化していきたいです。
 音声認識フル活用で面白いソフトですね。