なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

SL-C1000のこと

 C1000とか書くとドリンクが飲みたくなりますね。
 リナザウでPIMを扱うという野望はとうの昔に捨てたので(^^;)、やはり課題は

  • ネット閲覧がIEより快適か?
  • 日本語入力が我慢できる範囲か?
  • 動画の再生に不自由しないか?(wmvやdivxが再生できればよい)
  • 辞書引き(pdicなど)環境がどうか?

 というところでしょうか。これらがクリアできれば、hx4700さんのかわりができそうなのですが・・。
 いかん。来るべきiBookのために資金はとっておかねば・・。
(追記)
 id:trmtさんが上記の疑問に答えてくださいました。うん、確かに微妙ですねぇ。SL-C860はまだ温存しているから、とりあえずこちらをもっといじってみるのが先かな?
 近いうち、実物をさわってみますね(新しい筐体とキーボードの魅力を確かめたい・・)。