なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

仲間由紀恵さん

 いろいろなCMなどで活躍中の仲間さんですが、案外、公式な壁紙って見かけないんですね。auとかのサイトにもありそうでない。
 そんな中、国税庁のサイトで落とせることがid:MAROONさんのところ(http://d.hatena.ne.jp/MAROON/20050216#p7)経由で分かりました。国税のクイズに答えないともらえないという意地悪な企画ですが、簡単なクイズですので楽勝ですね。
 さっそく職場PCの壁紙をこれに変えましたが、

  • デスクトップが散らかっていてよく見えない
  • 税金の申告を早めにしなければと焦る

 ということでプチ鬱状態になりました(^^;)。逆効果だったか・・・。
 MAROONさんありがとうございました。
 http://www.nta.go.jp/h16/kakutei/download.htm