なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

モスでまったり

 事務員さんには「郵便局へいく」といって事務所を出ましたが、実際は、近所の新しくできたモス(緑モスです)でまったりしています。繁華街とビジネス街の中間にあるような店なので、ものすごく人が多いです。コーヒーだけで長時間テーブル席を占有するのが申し訳ないような気分です。
 今日はhx4700だけしか持ってきていませんが、あんがい、ネット関係で不自由しないですね。見直しました。この横向きで使うのが快適生活の秘訣みたいです。例年、年末には破産や倒産といったかけこみ相談があるのですが、今年はなんとなくのんびりムードです。景気が回復してきたのでしょうか。