なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 TIME年間購読するか?

 カード会社から、TIMEを年間購読すると、ブリーフケースをプレゼント、とかいうDMがきました。写真でみるに、ユニクロとかで1000円くらい出せば売っていそうなブツですが(失礼)、なんとなく気になってきました。
 TIMEの英語は難しそうで、買っても読まないだろうという推測は働くのですが(ニューズウィークなら、日本語版があるので、最悪、メインの記事なら日本語で読めそうです)、教材として毎週届くならいいのかもしれないとか思いつつ。
 そういえば、アルクのタイムマラソンって、いつのまにかなくなっているんですね。