なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 おニャン子世代なんですが・・

おニャン子・城之内が結婚

 元おニャン子クラブ会員で、人気演歌歌手の城之内早苗(36)が、民放テレビ局のベテラン・プロデューサーA氏と結婚することが21日、分かった。男性は50歳代前半で、既に都内に新居のマンションも準備。一部には婚姻届を提出したとの情報もある。城之内は先月末に新曲「霧のかもめ唄」(作詞・吉岡治、作曲・五木ひろし)を発売するなど仕事は順調。プライベートも充実させ、大人の歌手として、さらなる飛躍を目指す。

 σ(^^)もおニャン子世代というかなんというか、大学時代、おニャン子クラブを見てそだちました。城之内早苗は当時は人気がなかったような・・・。σ(^^)のお気に入りは国生さゆりだった・・・(^^;)。
 でも当時のアイドルで一番好きなのは森尾由美さっ!(←おニャン子じゃないですが)。森尾さんは、当時より、今のほうがテレビへの露出が多い感じです。じつは、先日の日記で少し書きましたが、友達の親戚が森口瑤子さんで、当時、森尾由美さんとドラマで競演していたんですね。それで、友人から森口瑤子さんに話をつけてもらい、森尾由美さんのサインをもらったことがあったです。今や、森口瑤子さんのほうが大物感がありますね。そっちのサインをもらっておけばよかったかしら?