なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

hx4700出荷開始

 早くも各地で祭りになっています〜。みんな、待たされましたからね〜。
 当然、祭りに参加したいところですが、これまでh1937スタンドアローン(っていうかネットにつながないで)で使ってきたので、無線やPHSでネット接続するとどんな感じなのか、イメージがつかめないでいます。webブラウジングなどはサクサクできるのでしょうか? また、ネット銀行系などのjavascriptを駆使したページなども、難なく閲覧できるのでしょうか?
 オマエが買って試せ!といわれそうですが、なんとなく気になるお年ごろ(+_+;;)\バキ!!。
 でも、こういうお祭りは皆でリアルタイムにワイワイするのが楽しいという一面もありますから、hp directで速攻getしたいのはやまやまなんですが。