なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ネット環境不調続く

 いったん繋がったりもしたのですが、その後、またすぐ回線が切れ、どうやっても繋がらないでし。朝起きてみても一緒。
 オンラインストレージサービスにやりかけの仕事のファイルをupしておいて、家に戻って続きを仕上げる計画でしたが、それも不可。もっともtypeUなどを使ってPHS経由で取り出すという技もあったのですが、そこまでする気力もなく、挫折しました。
 仕事場に来てメールもネットもある環境に復帰。喜びを感じています。
(追記)
 帰宅して真っ先にPC起動したら、ネットに繋がったよ〜(TдT) アリガトウ。
 これで安心して週末が迎えられます。