なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

久しぶりのh1937

 数日前の日記にも書きましたが、h1937を復活させて遊んでみようと考えています。T|Cを入手してからというもの、すっかりご無沙汰になっていましたが、久しぶりに充電してみました。
 この間、OSの再インストールなどもしているため、まったく1から環境設定などをする必要があります。面倒なようですが、なんとなく楽しい作業でもあります。
 充電が終わったh1937をいきなりUSBケーブルでつないでみましたが、ドライバがない、と怒られました。activesyncを先にインストールしておくんでしたね。outlookは入っていたので油断していました。
 PIM関係はT|Cで満足していますし、迂闊にデータ移行などして大事なデータを消失させるのも怖いので、今回は、PIMデータには一切手をつけないことにします。まずbataplayerをいれてみました。bataplayerは、本家サイトhttp://betaplayer.corecodec.org/download.htmlからcabファイル形式でのzipファイルをダウンロードし、その中のARM_CE3.CABというファイルをコピーし、h1937上で解凍してインストールするようです。