なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

アップルストアのギフト券

 なんかよく知らないうちに、アップルストアで5000円以上買えば使えるという500円引きギフト券の期限が月末に迫っているとのこと。
 iPod mini製品でこの機会に買っておくものはないかしら?
 じつは、いま、マックのデスクトップが欲しくなっているのですが、事務所で使用しているプリンタ(富士通のレーザー型)がwinにしか対応していないみたいで、かろうじて踏みとどまっています。なんか、virtual PCでも、windowsドライバしかないプリンタから印刷するのができないとのこと。なんのためのvirtual PCなんだか。