なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 土曜日も仕事

 今週は、極めて稀なことに、土曜日なのに事務所で仕事をしています。もうすぐ打ち合わせをするんですね。
 土曜日というだけで、なんとなく気分も開放的です(天気は悪いですが)。電話もほとんどかかってこない(かかっても出ませんけど)し、iPod miniオーディオテクニカのパッシブスピーカにつないでクライズラー&カンパニーなんかを聞いております。
 昼からは、詐欺事件で捕まっている人に成り代わり、被害者(お店なんですが)のところにお詫びに行く予定。弁償ができるわけでもないので、心情的にはちょっと心苦しいものがあります。