なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

自宅帰着

 4時間半遅れで、どうにか到着し、在来線に乗り換えてようやく家にたどり着きました。食料も、読み物もたくさんあったので、どうにか退屈せずにすみました。が、iPod miniは電池切れ、ケータイも京ぽんも電池レベルが1になるなど、充電系は危ないところでした。T|Cはほとんど電池消耗がありませんでしたので、立派なものです。
 みなさんからいただいたコメントは、ケータイのほうへ転送されましたので、読めました。いろいろとご心配をおかけしましたが、おかげさまで、なんとか戻れました。こちらで取り急ぎ、まとめてお礼を申し上げます。
 カラダを動かしたわけではないのに疲れました・・・。