なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

妻の実家にて

narushisu2004-08-16


今日でお盆休みも終わりですが、妻の実家にきてのんびりしています。郡部というか、いわゆる中山間地域という場所で、PHSの電波は届かず、携帯だけが頼りというところです。これくらいの場所のほうが、ネットに依存しがちな生活から離れられて健康的なのかもしれません。今日のおともはTungstenCだけですが、寝そべって使えるマシンでもあることに気がつきました。山は虫が多いので、ムシガードの類は必需品ですね。
画像は(向きがヘンですが)、妻の実家に住み着いているネコの後頭部です(^^;)。