なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 中野のカレーショップ

 人さまのネタを引用するばかりで少しもオリジナリティーのない日記でスマソ(^^;)。こうやって引用しておかないと、自分でもいざというときに使えませんからね・・。
 今回は、id:tengsamaご紹介の、カレーショップ「伽哩人」をチェック。
 住所は野方なんですが、西武新宿線野方駅からよりは、中央線の中野からのほうが近いんですね。中野には、小職が関係している某金融機関の本店がありまして、そのうち行くことも多くなりそうな予感がする街です。その金融機関では、朝の10時から夜の8時くらいまで全国顧問弁護団会議などをやるらしくて、そうなると前泊と後泊もしないといけない感じ。そんなときに使えそうですね〜。
http://www.diningworks.com/
 実はワタクシ、カレーにも目がなくって、家でカレーを作ると余りますので、3日でも4日でも連続でカレーを食べますが、そんなときに幸せを感じてしまいます。