なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

移動母艦としてのTYPE U(モバチキさん)

http://mobile.j-speed.net/windowsce/TYPEU/typeu3.htm
 この時間はオフ会にご出席の様子のid:mobachikiさんの本家サイトで、標記タイトルの記事が掲載されています。
 typeU使いとしては激しく心を動かされる記事です。bluetooth搭載のPDAが欲しくてたまらなくなりました。モバチキさんはPocketPCh4150PDAとしてお使いのようですが、現在、T|Cを楽しく使っている身からすれば、palm系で環境を構築したいと思います。そうなると、bluetooth搭載ということでclie UX50でしょうか。UX50は高いので、TG50の中古あたりを狙おうかなあ。でも予算が・・(今日はこういう悩みが多いです)。