なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 血液型の話

 B型です。のんびり型のマイペースで、典型的なB型と自負しています。血液型の中でBが一番だと思っているところなども、まさにB型ならではの考え方らしいです。
 ところが、「質問に答えるとあなたの血液型をあててみます」というサイトがあるとのことで(http://www.alles.or.jp/~ri16/sub4.htm)、早速チェック開始。18個の質問に、「はい」か「いいえ」でこたえるだけのお手軽さです。
 結果は・・・

A型度132%
B型度43%
O型度83%
AB型度107%

性格から見たあなたの血液型は
A型です

って、なんじゃこりゃ〜。Bが一番少ないやんか。これからはA型人間として生きていきます(^^;)。