なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

野良電波とパチンコ店

 TungstenCに内蔵されている無線LAN機能を使い、ネットにアクセスしてみたいです。前にも書いたように、田舎には無線LANスポットがあまりありません。マックやモスバーガー、スタバも何件かあるのに、無線LANには対応していません。
 というわけで、野良電波を探して、町中で検索してみましたが、これもさほど見つかりません。あってもセキュリティが厳重(^^;)。
 適当にwebを検索していたら、なんと無線LANが使えるパチンコ店というのを発見。ご丁寧にも、パチンコをしない方でもOKと書いてあります。今度、いってみます。しかしパチンコ店はドンジャラとうるさそうでね。