なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

palmdesktpo日本語化

職場の方のマシンにも、英語版palmdesktopを入れたうえで日本語化。パッチはid:trmtさんに教えていただいたもの(http://www.spc.gr.jp/palm/)を使用してみました。いくつかある中で、SP3用と書かれているものを使用してみましたが、やはりエラーは出ずに無事終了しました。
ところで、このパッチって、メニューやメッセージの英語部分までは日本語化してくれないんですね。家の方にいれた日本語化パッチでは、メニュー部まで含めて日本語化されていたので、ちょっと戸惑いました。こちらの方が、「英語版を使っている」という雰囲気は残りますので、お好み次第というところでしょうか。