なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

bitWarpで記念カキコ

sigmarionIIIでは使えないのではという不安もあったbitwarpカードですが、例のアレを使ったら、あっさり認識してつながりました。とりあえず記念にsigから書き込んでみます。(ってエイプリル・フールのネタじゃないですから。と、わざわざ断らなければならないのが大変。以後、基本的にネタなしです。)
#追記 bitWarpの128K接続は、SL-C860でのそれと比べると、かなり速く感じます。ザウルスのハードが悪いのか、ソフトが悪いのか、はたまたbitWarpPDAの機種認証や画像圧縮などのせいなのかわかりませんが、シグ3では本来のスピードが出ているように感じました。