なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

outlook

outlook2000と2002の違いはどこにあるのでしょう?
h1937にoutlook2002が付属してきましたが、以前から2000の方を使っていたのでインストールさえしていないのです。アクティべーションなどという面倒なものもあるようですし。でも、機能に大きな違いがあり、2002の方が快適なら、せっかくの付属ソフトなので使ってみようとも思うのですが、違いがよくわからないのです。も少し研究してみます。
以前、outlookインターフェイスになじめない、と書いたことに対し、id:zolda0gさんから、agendus for win を勧められ、試用期間いっぱいまで試用していました。このソフトは、palmdesktopをカラフルにしたようなインターフェイスで、大変気に入り、使っていました。ですが、ライセンス料が4000円overというのにちょっとためらっています。