なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 iPAQ用英語学習キット

http://home.airbitway.com/ipaq_eng/
いつのまにか、このようなキットが本家で発売されていますね。
最近、通勤のバスの中で、昔ながらの単語の本を使って、英単語の勉強をしていたところなのです(赤いセロハンで隠すと赤い字が消える、というような仕掛けのやつです)。別にクライアントに外国人がいるとか、海外に行くとかの予定はないのですが、昔覚えたはずのものを忘れきってしまうのは癪なので、やってみたかったんですよね。
でも、このキットがあれば、h1937をひょいとポケットから出して、かっこよくお勉強ができるかも!
さっそくホチっとしてしまいました。すぐそばにあるh2210h4150をポチらずに済んだのは、自制心が養われてきたせいでしょうか。