なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

h1937の環境整備

 というわけで、少し手を入れて環境整備など。まずは、

  • 同期用のUSBケーブル(充電機能付)

 これで自宅と仕事場でいつでもシンクロ。ケーブルを持ち歩く必要はなくなりましたし、出張時にもこのケーブルだけ携行すればいいということでgood。

  • 液晶保護シート

 これまでは、他機種用のものを切って使っていましたが、その分、多少不細工でした。これでリフレッシュさせてやります。

  • ケース

 PDA工房で、HTT製というよくわからないものを買いました。
 これで当面のハードは揃ったかな(あとは通信ですね)。