なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

visor復活させてみた

日付の初期値が1999年だった(^_^;)。

 ちなみに写真に写っているのはiPhone3Gです。それと比べると、大きさはちょっとvisorのほうが大きくて、厚みも倍以上。手に持った重さの感じも、かなりずっしりとしています。動作がさくさくなのは使っていて楽しい限りですが。
 問題なのは、クレードルが見当たらないので、アプリのインストールができないこと。バックアップもとれません。標準で手書きメモアプリも入っていなかったので(普通のメモ帳アプリはある)、ハンディマメモの代わりに使うのもできないです(^^;)。
 このマシン、単4電池2本で動くので、バッテリの劣化などの心配はたぶんないはず・・・。いや、そうはいっても、最低限のメモリ保持用に何らかのバッテリは入っているかも・・・。
 所期の目的を達することはできませんでしたが、何かいい使い道はないかしら・・・。